top of page

弘前へ行ってきました!

今更ですが、シルバーウィークに青森は弘前へ行ってきまして、やーーっと更新致します。

19日の23時に千葉を出発しまして、

弘前へ行くときは恒例の友部SAに寄って食事をするのですが、

私はお腹がすいてなかったのでセルフのお水だけ飲んでいましたら

どうやらみんなの飲んでいるお水と違うことに気が付きまして、

私だけ使用済み所においてあるコップで飲んでいました・・・(笑)

息子たちに笑われ和んだところで、いざ長旅に出発致しました!

仙台の方の高速が通れるようになり、休憩入れて8時間で到着しました!

弘前では双子の兄がステーキ屋をしているのでお店に挨拶に行き、実家に荷物を置いて

早速温泉に入りに行きました。

そこの温泉がとっても熱いので、長くは入れません。。

次の日は犬のわさおに会いに鰺ヶ沢へ行き、海の駅で有名ないかの一夜干しを食べました。

お目当てのわさおは、すごく混んでいて見ることができませんでした!と言うよりすぐ諦めました(笑)

なので田舎館の田んぼアートを見に行きましたら、ここも大変混んでいて50分待ちだったので諦めまして、

実家に帰りその日はのんびりいたしました(笑)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page