top of page

ぬか漬け。

ぬか漬けを始めて5か月になります。

キューリ、キャベツ、ナス、大根などを入れています。

最近は大根や瓜を一度数日干して水分を抜いてから漬けています。

段々といい味になって来ました!

美味しいですね~。

毎日美味しくなりますよに…と、かき混ぜています。

ぜひ皆様もやってみては。

先日お客様に40度の焼酎をいただきました!

医者からしばらく断酒しましょう。との事で、

解禁になる日に備えて、焼酎を取り寄せていた物をいただいたのですが、

やっぱり高い焼酎は美味しいですね!!

飲みすぎに注意して、休肝日をつくってお酒を楽しみたいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page