top of page

お酉様。

先日、かみさんと息子の嫁とお出かけしてきました!

かみさんが昔通っていた鶯谷の喫茶店『デン』に行き、

名物のグラタンパンを食べ、フレンチトーストを食べ、チョコレートパフェを食べ、

私はウインナーコーヒーだけいただきました。

コーヒーが美味しかったです。

そのあと近くのせんべい屋を2軒はしごし、千束まで歩いて向かいました!

正面からはすごく混んでいるので、いつも裏から入っていきます。

無事に熊手を買い、今度は浅草へ向かいます。

トコトコ歩いて行き、段々スカイツリーが見えてきました。

あれ?しばらく歩いたのに、全然浅草に着かず、スカイツリーが正面です。

その時気が付きました・・・なんだかおかしい事に。

自信満々に先頭きって歩いていたのに、間違えて遠回りをしてしまいました…

女性陣に怒られ、最終的に一番後ろを歩き、無事に浅草に到着です!(笑)

セキネで肉まん、舟和であんこ玉を買い、神谷バーに行って

二階のレストランで焼酎やカニコロッケなどをいただき、

またまた歩いてスカイツリーへ向かいました。

浅草からスカイツリーまでのルートは完璧です!

スカイツリーではチーズケーキを買い、電車で北千住へ行き、

知り合いのお寿司やさんで寿司と刺身とお酒を堪能して帰ってきました!

大変盛りだくさんな一日でした!!(笑)

今日は盛りだくさんです


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page