top of page

弘前パート2

次の日は、朝から田んぼアートのリベンジに行ってきました!

田んぼアートが二ヵ所でやっていて、

「スターウォーズ」と「青天の霹靂」があったのですが

私達は「青天の霹靂」を見てきました!

お昼は虹のマートを言う市場で海鮮丼を買おうとしたのですが売り切れだったので

有名な「三忠食堂」へ行きラーメンを食べて

弘前城の天守閣の大移動を見て来ました。

屋台があったので、おでんや焼き鳥や焼きそばで一杯やりまして、

最終日の夜は実家で宴会をしてみんなでわいわい騒ぎました。

とても充実した楽しいシルバーウィークでございました!!

写真もあるのであわせて更新致します。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page